オーガニック成分99%のベビーローションで子どもの肌荒れ改善&自分用のスキンケアに♪

 

親の影響もあってか乾燥肌でカサカサだった2017年11月生まれの息子。
粉が吹いたり赤みが出たり・・・肌トラブルがありました。
(赤ちゃんのお肌がこんなに荒れやすいなんて実際に産むまで全然知りませんでした。汗)

市販のものも使ったんですがイマイチ効果がわからず、ネットで良い保湿剤はないものかと探すことに。
すると・・・

アロベビーミルクローションという99%オーガニック成分でできたベビー用保湿剤を発見。

口コミも良かったので、試しに1本使ってみました。

 

届いてから早速使ってみると、なんとあんなにカサカサだった息子の肌に光の玉ができるぐらい改善されたんです!

 

これには驚きました。
息子にとてもあっていたようです。

入浴後欠かさず全身に塗ると、もっちりしてずっと触っていたくなるような、いわゆる「赤ちゃん肌」になりました。

 

少量でも伸びが良く、使い心地も良かったので、今では私もスキンケアとして使っています。
親子兼用で大活躍です。
肌に優しいので敏感肌にも最適ですし、保湿力も高いので大満足です。
このミルクローションの香りも好きなので、それだけでも癒されますし。

最初はお試しで普通サイズを1本買いましたが、気に入ったのでもう一本リピートで買っています。
しかも、普通サイズじゃ物足りないので大ボトルでお得に購入。

 

子どもの保湿剤、敏感肌のあなたのスキンケアにぜひ一度お試しくださいね^^

 

 

コメントを残す