脚が太いと悩んでから

216331

自分の脚が太いときづいたのは、やはりズボンを買うときに困ります。

最近のズボンは細身のタイプが多く、太ももの部分から足首まで

まっすぐなラインをしているものが多いです。

お店を見て回ったときに、一目ぼれしたものや、デザインがいいなと思って試着してみても、

必ず太もも部分で止まってしまいます。

私は全体的には細身のタイプで、服のサイズもМが多いのですが、

一番お肉がつきやすいのが太ももとお尻。

何とかズボンをはくことができても、太ももぴちぴち、

お尻が協調されてしまうデザインで、何度あきらめたことでしょう。

いつも太ももとお尻のダイエットをがんばるのですが、

こういった部分はなかなかお肉が落ちず、真っ先にお肉が付きやすい場所なので、

もう三十台となった今ではあきらめ、

自分の体形にあったズボンを買うようにしています。

でも、気を抜くとそれ以上にお肉がつくので、体重計に毎日乗ったり、

お風呂場で鏡に自分の姿を映してチェックするようにしています。

それでも全然脚が細くならない。。。。

何でだろうって思っていました。
そんなとき、雑誌でふとスリミングジェルというものの存在に気がつきました。

え?うそくっさ~と

思ったのですが、なんか気になってサイトを見てしまいました。。。。
スリミングジェルのサイトには細くなった脚がたくさん載っていて

自分もこれになれるだろうかと思いました。

なりたい、なれるだろうか?なりたい、なれるだろうか?

の繰り返しで、迷っていた時

「いまはじめれば3か月後には」という文字を見つけました。

そう、なれてもなれなくてもいまはじめれば3か月後には結果がみえる!

やってみようと思えました。その商品はルナパルテというのですけど、

ルナパルテ 口コミ 読んでみてよかったと思いました。

3か月後を目指してがんばってつかってみます。

 

コメントを残す